別注品のオリジナルグッズ・ノベルティの専門会社
所属部署 | コロナ対策グッズ・防災グッズ・SDGS関連グッズを企画・生産・販売するメーカー事業のカスタマーサクセスチーム |
---|---|
職種 | アシスタント職 |
仕事内容 |
・メール、電話対応 ・お見積書や請求書の送付 ・新製品のご案内 ・Excelでの在庫の管理 ・製品出荷作業、伝票入力 |
シフト・ 勤務時間 |
平日週3日~ 10:00~17:00 or 18:00(勤務時間応相談) |
給与 |
時給1,500円〜 週5日勤務の場合は時給1,600円〜 |
手当 | 交通費全額支給予定 週3日オフィスシェフ制度あり(昼食支給) |
勤務地 | 本社(港区三田 麻布十番駅徒歩3分) |
応募方法 |
下記メールアドレスまでご連絡をお願いいたします。 info@i-goods.co.jp |
1日5時間など時間を絞って活躍されている方もいらっしゃいますので、プライベートとの両立が可能です。
営業経験のある方、好感度の高い電話対応・来客対応ができる方を特に募集しております。