TV・新聞
2026.10.06 UP
【記事掲載】日本経済新聞社「日経MJ」2026年9月16日号にて、SUS amenityの絵になるアメニティセットが紹介されました
2026年9月16日(水)日本経済新聞社が発行する「日経MJ」の新製品コーナーにて、当社商品のパッケージを並べるとアートが完成する「絵になるアメニティセット」が紹介されました。

箱を並べると1つのアートが完成する絵になるアメニティセット
「絵になるアメニティセット」は、ホテル・旅館向けのカスタマイズ性が高いアメニティセットです。歯ブラシやカミソリなどの備品が入った箱を並べることで、1つのアート作品が完成します。アイテムは素材違いなども含めて50種類以上をご用意。アメニティ本体への名入れはもちろん、パッケージのフルカラーデザインにも対応しているため、施設のこだわりを詰め込んだ完全オリジナルのアメニティセットが作れます。


魅せるアメニティでSNS拡散を後押し

アメニティは宿泊客が手に取る、身近なアイテムです。だからこそ「使って終わり」ではなく、宿泊体験の記憶に残る存在にしたいと考えました。客室に並べるだけで空間を彩る「絵になるアメニティセット」は、宿泊客が思わず写真に撮りたくなる“魅せるアメニティ”として、施設の魅力発信やSNSでの拡散を後押しします。
当社は今後も、施設と宿泊客をつなぐきっかけとなる製品づくりに取り組んでまいります。
ECサイト「SUSPLUS(サスプラス)」なら、無料サンプル請求も可能